春の花たちで、基本型スキルアップ講座 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



2ヶ月に1回ペースの単発の講座
「フレッシュフラワー基本型スキルアップ講座」のレッスン風景です。

アレンジメントの基本型を学んで頂く講座で、
今回は扇型のデザイン「ラディエイティング」がテーマ。






春の花たちに触れると、
その生命力に、感動します。

触れているうちに、こちらも力が湧いてきます。

不思議ですね。
こんなに優美な姿なのに、力強くて凛としている。

植物には、かないません。
感謝して扱わせていただかないといけませんね。

そのための学びなのですから、
何事も謙虚に参りたいものです・・・。



フレッシュフラワー基本型スキルアップ講座は、
メンバー様はもちろん、何方様にも参加していただける単発の講座です。

次回の開催は5月です。
4月のレッスンスケジュールに記載しております。

気軽にご参加下さい。
基本型が上手になりますよ♪




4月レッスンスケジュール

春の新受講生も募集中です。
体験レッスンは随時開催しております。







ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪