3月のレッスンスタート | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




3月のレッスンがスタートしました。
お写真は、生徒さんのプリザーブドフラワーアレンジです。

年が明けてから、本当に毎日が早いこと!
もう3月だなんて、信じられません。

四季の移ろいに追いかけれられないように・・・追いかけるぞ~!と、
思いながら、頑張っております(笑)。









本日はプリザのレッスンと、キッズレッスンでした。
楽しい一日でしたよ(^^)

キッズとも、大笑いしすぎて
「腹筋痛くなるよね~。」なんて、大人顔負けの会話を楽しんでおります。

明日は、午前プリザ、午後フレッシュフラワー基本型スキルアップ講座です。
チューリップが市場から届いています(^^)





3月レッスンスケジュール


※満席の日が多くなってきました。日程を追加しております。
お早めのご予約お待ちしております。






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪