おしゃれ感たっぷり♪キッズ・フレッシュフラワー「春のバスケットアレンジ」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




春の花たちを、バスケットにアレンジ♪

早春の風を感じる、優しい雰囲気のこのアレンジメント・・・。
おしゃれ感たっぷりではありませんか?







1時間位かけて、配置もよく考えて丁寧にアレンジをしていますよ。
キッズの腕前と、その取り組み方には驚かされます。









お片づけが終わり、お迎えまでに時間があったので、
久し振りに「かるた大会」で盛り上がりました!!

大人気なく、全力投球で勝負する私ですが、
イマドキのルール?なるもにも慣れず、
「先生何やってんの~?それさっき読んだよ~。」とゲゲラ笑われます。

「みんな小さかったのに・・・お姉さんになったな。」と
実は嬉しく思ったりします。






お子様たちとのひとときに、癒される私です(^^)

2月はバレンタインアレンジレッスンですよ。
もう今週ですね♪
お待ちしています(^^)








ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪