心温まる一年をありがとうございました♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン





昨日の「フレッシュフラワー・お正月アレンジレッスン」の様子です。

1時間少々で仕上がる小さめのお正月アレンジ。
毎年12/30恒例のレッスンとなりました。


器にぎゅっと詰め込んだようなアレンジが
とっても可愛らしく、美しく、素敵に仕上がりました。




~午前の部~




「一年の最後にお花を生けると、気持ちがスッキリしますね。」
「毎年恒例になりましたね。今年も参加出来て良かったです。」
「来年も・・。」


皆さまのお声に、心が動きます。
また来年も開催出来るよう頑張ろう!と。






~午後の部~



花を愛で、花に思いを託し、
花のある暮らしを大切にして下さる生徒の皆さまから、
今年も沢山の幸せと学びをいただきました。

「お花があって良かった。」
「教室を続けて来て良かった。」
毎日そう思います。

今年も心温まる幸せな一年でした。

温かく支えて下さいました皆さまに感謝の気持ちでいっぱい・・・。
本当にありがとうございました!






~夕方の部~





年が明けますと、KINUKAフローラル・ブラッサムは、満11年を迎えます。

当初からの「フレッシュフラワーコース」「プリザーブドフラワーコース」に加え
今秋「アーティフィシャルフラワーコース」も誕生しました。

来春はカリキュラムも更に充実させ、
よりKINUKAフローラル・ブラッサムらしいデザインとレッスンを展開して参ります。

ディプロマ取得コースに進む方も増えましたし、
取得できる資格コースも増えました。

皆さまに夢を広げていただけるよう、私自身精進して参ります。

そして何よりも、「楽しい!」とおっしゃって下さる皆さまの
期待を裏切らないデザインとレッスンを、
あ、違った・・・良い意味で期待を裏切って(笑)、
喜びと、驚きと、笑い(?)に満ちたレッスンを開催して参りたいと思います。


来年も、愛のある笑顔いっぱいのひとときとなりますように




今年もブログを読んで下さいました皆さま、
素敵な時間をご一緒させて頂きました皆さま、
どうもありがとうございました。

全てのご縁に心より感謝申し上げます。


2014年も皆さまにとって幸せな一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ。

KINUKAフローラル・ブラッサム  主宰  衣香










ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪