パプリカ入りの春巻きの材料 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




昨日の春巻きの記事に、
「作ってみたい!」という反応が意外にも多くて、
何だか嬉しくなったので(笑)、簡単に材料をご紹介します♪

「いつもの具」と記載したその「いつもの具」です↓
・豚ひき肉
・エビ
・玉ねぎ
・干ししいたけ
・生姜
(豚ひき肉以外はみじん切り)
※昨日は、パプリカが野菜室にあったので、一緒にいれてみました。

・料理酒
・醤油
・ごま油
で、味付けして、皮に包んで揚げます。

辛子、酢醤油でいただきました(^^)
揚げたては最高~!熱々で美味しかったです。





昨夜沢山作って、包んだら冷凍。
今朝、冷凍のまま揚げて、お弁当におかずに入れました(^^)

簡単でしょ。是非お試し下さいね。









今日は素敵なお料理サロンへ行って参りました。
この螺旋階段でお分かりですね♪







お節料理のレッスンでした。
次の記事に続きます。。。。




年明けのコサージュレッスンについて
   




ランキングに
参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪