「和装用ボールブーケ」9月30日まで続きます | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




本日のレッスンが終了しました。
アトリエの窓から空を見上げると・・・夕焼けが美しい事。

今日も楽しい一日でした(^^)


午前はプリザ-ブドフラワーレッスンで、
6名の方がそれぞれ美しい作品を仕上げて下さいました。
(画像がなくてすみません。撮影の時間がありませんでした。)

先月第2子をご出産されたCさまが、
とってもお元気な姿でお越し下さり、嬉しかったです(^^)

子育ての合間も、お花と触れ合うひとときがあると、本当に良いものです。
私もそうでしたから・・・応援したいです(^^)





午後は、フレッシュフラワーレッスンでした。
本日も、「和装用ボールブーケ」が、美しく仕上がりました。

仕上げは、アレンジメントとして器に飾ります。
その飾り方が、皆さまおしゃれですね♪

明日も明後日も、
9月最終日まで、フレッシュフラワーレッスンが続きます。







 9月レッスンスケジュール  
10月レッスンスケジュール  

・フレッシュフラワーコース
・プリザーブドフラワーコース
・アーティフィシャルフラワーコース

※各コース10月生体験レッスン受付中








  

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。