秋の夜長に・・・Baby Wreath 制作 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン





秋らしくなって来ましたね(^^)
アトリエに心地よい風が入って来ます。

本日のレッスンも、本当に心地よいひとときでしたよ♪



独身時代の職場の後輩に、女の子の赤ちゃんが産まれました。

退職してから20年になりますが、
当時の先輩、後輩たちとは、ずっと仲良くさせて貰っています。

未だに旧姓で呼び合ったりすると、
当時を思い出し、若返った気分で嬉しいものです・・・♪
(だから、これが年取った証拠でしょ 笑)。

皆でお祝いに、クレイドルリースを贈ることになりました。
「クレイドルリース」とは、
赤ちゃん誕生祝いのBaby Wreathの事です。

先輩と後輩が提案してくれました。

・・・今夜は、リース作りです(^^)




 9月レッスンスケジュール  
10月レッスンスケジュール  

・フレッシュフラワーコース
・プリザーブドフラワーコース
・アーティフィシャルフラワーコース

※各コース10月生体験レッスン受付中








  

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。