頑張るキッズ♪の「ラウンドスタイル」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン





今月のキッズレッスンのテーマは、「丸~くデザインする」
・・・つまり、ラウンドスタイルです。

大人の生徒さん達と同じように「ラウンドスタイル」をやろうね!と
お子たちと約束をしていました。









みんな、頑張ったね
同じ長さに切り分けたり、均等に挿したり・・・と、
ちょっと難しかったね。

「出来た!先生丸くなってる?」と、達成感の笑顔が可愛らしかったです。
「これで、作り方覚えた!」とも、言っていましたね。


チェリークラスのみんな・・・もっともっと出来るようになりますよ。
今週末のジャスミンクラスのレッスンも、楽しみにしていますね。






○新コース「アーティフィシャルフラワーコース」 9月生募集中
  
9月13日(金)最終締切となります詳細はこちら


9月レッスンスケジュール 
  ※「フレッシュフラワーコース」「プリザーブドフラワーコース」 体験レッスン随時受付



  

ランキングに参加しています。
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します。