ブラックのヴィクトリアンローズ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



プリザーブドフラワーのレッスンが続いています。

プリザのレッスンは、6名満席です。
満席の日が多く、6名の方が全員違う内容のレッスンを同時にされます。

基礎の初級・中級・上級クラスは2時間のレッスン。
ディプロマコースは3時間のレッスンです。

午前・午後と私一人がバタバタとしていますが、
皆さまには、ゆったりと楽しんでいただけていると、嬉しいです。

今週は、お写真を撮る時間が全くなくて、ほんの数枚パチリ。
トップの画像も、貴重な一枚。
ブラックローズで、「ビクトリアンローズ」を制作していただくレッスンです。

ブラックとホワイトだけのデザインに、
シルバーがちゃら~と入ります。

明日以降もこちらのレッスンが続きます。


さて!
明日の夕方は、大イベントがあります。

午前プリザ・午後キッズ。
そのレッスン後、生徒さんのKさまの結婚式です(^^)
楽しみです♪




○9月スター「アーティフィシャルフラワーコース」新規生募集中です→詳細はこちら
○9月26日(木)「アイスキャンドル作り」ご案内中です→詳細はこちら

9月レッスンスケジュール  体験レッスン受付中


  

ランキングに参加しています。
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します。