ウェディングブーケのお打ち合せ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




昨日朝一番は、ブーケのお打ち合わせでした。

生徒さんのKさまが、お友達の為にブーケを制作されます。
Kさま、お友達、そして彼も、アトリエにお越しくださいました。


品の良い、爽やかなカップル。
終始礼儀正しくて、帰り際には使った椅子を部屋の隅に重ねて片付けて下さいました。

初めての場所で、なかなか気付くことではありません。
日頃の習慣なのでしょう。
感心されられました。


若い方々に学び、清々しい一日のスタートでした。

ブーケとヘッドドレス、そしてブートニアのデザインが決まりました。
Kさま、頑張りましょうね♪



午後は、フレッシュとプリザで、また素敵な生徒さん達とご一緒させていただき
夏のレッスンの締めくくりの良い一日となりました。

トップの画像は、Kさまの「シェルアレンジ」です。





8月フレッシュフラワーコース「グリーンアレンジメント」生徒さんの作品


夏のデザイン・8月のレッスンも終了しました。

暑い中、たくさんの方がレッスンにお越しくださいました。
皆さま、どうもありがとうございました。




夏の終わりに、ドカーン!と、この画像を・・・↓




○9月スター「アーティフィシャルフラワーコース」新規生募集中です→詳細はこちら
○9月26日(木)「アイスキャンドル作り」ご案内中です→詳細はこちら

9月レッスンスケジュール  体験レッスン受付中




  

ランキングに参加しています。
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願い致します。