青山「梅の花」でのんびりランチ♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン





8月サマーレッスン前半のスケジュールは、終了致しました。
暑い中、アトリエにお運び下さいました皆さまに、心より感謝申し上げます。

後半のレッスンがスタートするまで、数日間の夏休みをいただきます。

楽しい予定も沢山。
やらねばならぬ事も沢山。

元気に過ごします!





昨日は、「梅の花」青山店で、のんびりランチしました。
長男の中高でご一緒したお母様方とのお食事会です。

息子たちは今春高校を卒業しましたが
卒業後、初めてゆっくりお喋りした素敵なお母様に魅了されたひとときでした。

子育てって難しいな。。。と、まだまだ感じるこの頃です。
皆さまに学びます。

久しぶりの梅の花ランチ、とっても美味しかったですよ。
驚いた事は、お手軽なお値段のコースで、この私がお腹一杯になったこと(笑)。

鱧と夏野菜の天ぷらは、サクサクで最高でした!
おすすめです。


さて・・・今日は、高校生の娘の応援に行ってきます。
バトン部の全国大会です♪

夜は、東京湾大華火祭ですね。
本会場のチケットを今年もいただきました。
行けるかどうか・・・。

皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいね。




8月「サマーレッスン」スケジュール→
8月はオープンレッスンです。皆様のご参加をお待ちしております。



今秋誕生!「アーティフィシャルフラワーコース」→

只今日程など調整中です。間もなくご案内申し上げます。





  

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。