7月フレッシュフラワーコースはテーブルのアレンジメント&テーブルコーディネートレッスン | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




ふじみ野ライフスタイル展
は、本日最終日です。

本日午前中は思いがけず、
イベント講座に受講生として参加させていただくことになりました(^^)
楽しみ♪

12時~14時の間、近藤建設さんか、センターハウスにおります。
お時間のある方、是非遊びにいらしてくださいね。






さて・・・このイベントで、数日間レッスンをお休みしておりましたが、
明日から6月のフレッシュフラワーコースも始まり、
プリザ-ブドフラワーコースや、個人レッスン、
カルトナージュのイベントレッスンが控えております。

どれも楽しみに準備をしております。




ライフスタイル展のこのテーブルコーディネートは、
「7月のフレッシュフラワーコー」スにて、再現をする特別レッスンを致します(^^)


フレッシュフラワーで、テーブルの花をお一人ずつ生けていただき
その後、テーブルコーディネートのレッスンです。

夏のホームパーティーのテーブル&フラワーを、
皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

この機会に体験レッスンや単発の受講もお待ちしております。
後ほど詳細を書きますね。




7月2日(火)14:00~「 アイスキャンドル&ランタン作りレッスン」ご案内→
6月のレッスンスケジュール→
7月のレッスンスケジュール→



  
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
今日もバナーにクリックをお願い致します。


ハウスフォーラムふじみ野×サロネーゼ倶楽部主催 「ふじみ野ラウフスタイル展」開催中