母の日に贈るフレッシュフラワー | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン







「母の日に贈るフレッシュフラワーアレンジ」。
生徒さんのレッスン作品です。


昨年のピンク系からガラッと変わり、柔らか~いお色のカーネーションと、
沢山の小花たちで・・・。





スパイラルブーケにして、ラッピングを。
小花を生かしたスタイルとなりました。







こちらは、愛らしいラウンドのホルダーブーケ。
薄いピンクのお花も、カーネーションなんですよ^^;












そしてこちらのパニエアレンジは、
何と!フレッシュフラワーレッスンを、体験されたばかりの生徒さんの作品です。
素晴らしいですね♪


それぞれ、ご希望のデザインでレッスンを致しました^^;





小さなクレマチスが、可愛いこと、可愛いこと・・・。



夜、私も母にパニエアレンジを届けに行きました。
レッスンの事で、頭がいっぱい。
自分のアレンジメントのお写真を撮るのは、忘れました。



「綺麗だね。ありがとう。」と、母に言って貰えると、
夜分遅くに届けに行った甲斐があったものです。
気が済みました(笑)。


恒例の母の日講習会が、終了致しました。
配送の手配も無事致しました。


今年も沢山の方に参加していただきました事、心からお礼申し上げます。
みなさま、どうもありがとうございました。

明日は、母の日。
素敵な一日となりますように。。。



フレッシュフラワーコース(月1回)「日曜日クラス」メンバーを募集中です♪
(日程などはこれからご相談となります) ※詳細はこちら→

               
5月のレッスンスケジュール→*** 
                             

ダブル♡ランキングに加しています。
いつも応援ありがとうございます。
本日もバナーにクリックをお願い致します
ダブル♡