春色・・・ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

おはようございます。
昨夜ブログでお知らせさせていただきました、こちらの番組↓を観ました。

BSフジ 「Table of Dreams夢の食卓」
第103回「6年1組 弁当の日」


放送日 3月30日(土) 22:30~23:00
再放送 4月6日(土) 9:30~10:00


http://www.facebook.com/#!/tableofdreams



まずは「福岡懐かしい~。」とか「先生変わらないわ~。」と
懐かしさが込み上げて来ました。

「食」を通して、子どもたちの生きる力を支える・・・。
とにかく楽しそうで、笑顔が良くて、仲間を思う気持ちにも感激して。

私自身、勇気を沢山いただきました。
涙も出ました・・・。

再放送もあるので、良かったらご覧になってみてください。
ほんわかした、良い番組です。






春色のプリザーブドフラワーアレンジ
生徒さんの作品です。

優しい春色に、気持ちも優しくなります。




こちらは贈り物にされるそうです。

ピンクのローズメリア。
花びらが透き通るような色で、綺麗ですね。



裏側は、パールがぎっしりです。


今月も沢山の皆様と、花を通して心温まるひとときをご一緒させて頂きました。
ありがとうございいました。

まだまだご紹介できていない作品もありますので
順番に・・・。

明日からの「春休み親子フラワーレッスン」の準備や
4月のレッスンの準備で、今日はアトリエにこもっております♪


春の新受講生募集と4月のレッスンスケジュール→***


合格ランキングに加しています。

1日1回応援のクリックを是非ともお願い致します。合格