「夜行観覧車」・・・読んでしまった。 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


埼玉ふじみ野花教室「KINUKAフローラル・ブラッサム」フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー       +キャンドル


「クラシカルなブックアレンジ」

生徒さんのプリザーブドフラワー作品です。

こちらもまた違った配色で・・・素敵に仕上がりました。



昨夜、「ただいま~、ママには悪いと思ったんだけど、この本買って来た。」と二男。

「何?」

「夜行観覧車」



毎週私が、楽しみにこのドラマを観ているのを知って、

二男も娘も「読まないでおこう。」ナンテ思っていたみたい(笑)。


ご存知、湊かなえ原作のドラマ。

先日もサロネーゼの先生方の集まりで話題になりました。


「いやいや悪くない。ママも読む!」

娘も「私も読む!」と。


二男より先に、娘と私が順番に一気に読んでしまいました。


なるほど・・・でした。

でも、これからもドラマは毎週楽しみに・・・観ます(*^_^*)




■2月のレッスンスケジュール→***

※2/23(土) 13:30~ 日程追加しました





合格ランキングに参加しています。
1日1回応援のクリックをいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します♪合格

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ