アーティフィシャルフラワーのコサージュ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


埼玉ふじみ野花教室「KINUKAフローラル・ブラッサム」フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー       +キャンドル


「コサージュ作りレッスン」3月まで開催中です。

(コサージュレッスンの詳細→


こちらはK様の作品。

アーティフィシャルフラワーで作るコサージュです。

美しく仕上がりましたね♪






埼玉ふじみ野花教室「KINUKAフローラル・ブラッサム」フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー       +キャンドル


Kさまは、先日のハウスフォーラムふじみ野のイベントレッスン にも参加してくださり、

その時のコサージュを胸に着けて、昨日のレッスンにお越しくださいました。


大変お似合いでしたし、

「春」を運んで来て下さったようで、ぱ~っと周りが明るくなりました。


そんなお心のKさまが素敵だな。。。と改めて感じた一日でした。





コサージュレッスンは3月まで開催します。

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。


「プリザーブドフラワーで作るローズメリアのコサージュ」は

ご希望のお色を事前にお伺い致します。




■2月のレッスンスケジュール→***





合格ランキングに参加しています。
1日1回応援のクリックをいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します♪合格

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ