満10年です!皆様どうもありがとうございます | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


埼玉ふじみ野花教室「KINUKAフローラル・ブラッサム」フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー       +キャンドル


本日、当サロンは満10年を迎えました。


10年・・・。

ゆっくりゆっくり歩んで参りました。


素晴らしい出会いに恵まれ、素敵な生徒さんたちに支えていただき

毎日が笑顔で、とても幸せな10年間でした。



「満10年の日、私は何を思うのだろう。」

数日前から自分で、それを楽しみにしていました。

色々な出来事を、振り返ったりするのであろうと。


ところが今日私は、振り返ることよりも、「未来」へ強く向いている自分の心に気づきました。

それは10年前とは違う、新たなスタートであることも。


確固たる強い何かに背中を押されているような・・・そんな気持ちです。



埼玉ふじみ野花教室「KINUKAフローラル・ブラッサム」フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー       +キャンドル


今日、お祝いに啓翁桜の花束をいただきました。

「蕾がふくらみますように。」とメッセージが添えられていました。


ありがとうね。


KINUKAフローラル・ブラッサムが、生徒さんにとって夢が膨らむ「居場所」であるように、

そして今まで通り笑顔がいっぱいの場所でありますように。


明日からまた

ゆっくりと歩んでいきます。




最後になりましたが、

もう一つの目標「10年皆勤賞」やりましたよ~。(やった~!)


これを達成したら、自分にご褒美は何が良いかしら?なんて思っていましたが、

よくよく考えてみると、・・・もう、ご褒美はいただいていましたね♪


皆様との毎日があること。

お花が好き♪とおっしゃる生徒さんたちと、ときめく日々をご一緒出来る事。

こんな宝物は、なかなか手に入れられませんね。


この宝物を、大切に大切にしていきます。


皆様、どうもありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。



KINUKAフローラル・ブラッサム 

主宰 阿竹衣香






■コサージュ作りレッスン→詳細はこちら    ○日程・デザインお選び下さい

■キャンドル作りレッスン→詳細はこちは    ○テーマ「板を集めたキャンドル」

■住宅展示場「ハウスフォーラムふじみ野」イベントレッスン「コサージュ作り」→詳細はこちら

■1月のレッスンスケジュール→***
■2月のレッスンスケジュール→***






合格ランキングに参加しています。
1日1回応援のクリックをいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します♪合格

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ