「エンジェルケーキ」キッズ・ケーキアレンジはこんな風になりました | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


埼玉ふじみ野花教室・フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー「KINUKAフローラル・ブラッサム」


一つ前の記事に書きましたが

今日のキッズレッスンでは

作品展で作った共同作品を、個々の作品にリメイクするレッスンを致しました。


↓こんな風に作ったものをレースの器に入れてみたら、これまた可愛いラブラブ



埼玉ふじみ野花教室・フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー「KINUKAフローラル・ブラッサム」


埼玉ふじみ野花教室・フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー「KINUKAフローラル・ブラッサム」

「手だけ写真に入る~!」と、5名のお子様の可愛い手・・・♪




羽を付けて

「エンジェルケーキ」と名付けていたお子様たちもいましたね。




埼玉ふじみ野花教室・フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー「KINUKAフローラル・ブラッサム」


お子様たちのセンスの良さに

今日も驚かされました。


■1月のレッスンスケジュール→***



合格こちらに参加してみました。

1日1回応援のクリックをいただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します♪合格


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ