本年も宜しくお願い申し上げます | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



埼玉ふじみ野花教室・フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー「KINUKAフローラル・ブラッサム」




明けましておめでとうございます。

皆さま、早々にお年賀状をありがとうございます。

大変嬉しく存じます。


初詣で引いたおみくじは「中吉」。

お~いい感じ♪


心に響く言葉が書かれていました。

真面目に正直にコツコツやっていれば、幸せが訪れるといった内容でした。

いつも私が思っている事と同じ(*^_^*)



今年も、謙虚に花と向き合い、人とのご縁を大切に

笑顔で過ごしていきたいです。


そして、昨日メッセージに書いたとおり

KINUKAフローラル・ブラッサムの未来へ向けて

新しい事が始まります。


1つずつ、少しずつ・・・ですね☆


皆さまにとっても、笑顔いっぱい、「ときめき」と「きらめき」いっぱいの

美しい一年でありますように。。。


2013年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



衣香






NEW■1月のレッスンスケジュール→***


合格こちらに参加してみました。

応援のクリックをいただけると、嬉しいです。宜しくお願い致します♪合格


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ