PC復活!! | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


『KINUKAフローラル・ブラッサム』 花があるから・・・

やっと!やっと!復活!パソコン!

はあ~
一週間長かった~。



先ずは、ご迷惑をお掛けいたしました皆様、
本当に申し訳ございませんでした。


手書きのレッスン資料に
「先生の手書なんて貴重ラブラブ」と仰って下さった皆様、
有難うございました!
涙;涙・・・・。



メールを下さっていた皆様、お返事遅くなりました・・・。




そして、読者登録やぺタ下さっていたブローガーの皆様、
本当に有難うございました。

もう・・・パソコンが無いと本当に不便!
と実感致しました汗




先週月曜日~土曜日のレッスン画像、
順番にアップしていきますね!




本日14日(月)14:00~16:00
ストールさんに居ります音譜

お近くを通る方はお立ち寄り下さいませ・・。


午前中はレッスンです。
本日も楽しみにお待ち申し上げております♪