ご覧頂きありがとうございます♪♪



えーがたと申しますニコニコ



日々、節約投資資金に回すと言うルーティンを守りつつ、直近?夫婦の夢であるスポーツカー購入を目標に活動しておりますウインク



また、ブログを介して有益な情報を頂いたり、少しでもお役に立つお話が出来ればと思います爆笑



そんな中、私はyoutubeの存在を無視することは出来ませんキョロキョロ



良く観ているのが投資?(FX)はもちろんウインク趣味のゲーム(FORTNITE)エンジョイ勢?あって良かった本の要約ch爆笑






その中でも、私史上(金持ち父さん以来)で衝撃?を受けたものに出会いました

">

※ディスカバリーチャンネル引用



それがディスカバリーchの億万長者の挑戦です🎉🎉



出会ったのは偶然ですが題名で興味が湧きおねがい



あらすじだけで引き込まれていきましたびっくり



大富豪のグレンさんが正体を隠して元手$100から90日以内に$1000000規模のビジネスを成功させるというものおねがい



ここで詳しく書くと面白くないので省略口笛



まとめるとドラマにはないリアルで大きな学びがありましたびっくり


有料級‼︎


※個人の感想です





百聞は一見にしかず、↑↑↑リンク貼り付けておりますのでご興味を持たれた方はご視聴くださいウインク



最後までご覧頂きありがとうございました。現在エピソード進行中で私も次回配信を楽しみにしております照れ



👍いいねを頂けますと活動のモチベーションも上がりますので、よろしければお願い致します。ニコニコ