私は何かしら行動する時





自然と目標を立てています





今の身近で言うとフリマに






出品して希望の金額を設定しますが






その金額では売れませんえーん






それでストレスショボーン






FXも始めましたが






ここで決済して利益を出そうと






思っても、思うようにはいきません






そしてまたストレスショボーン






そういったことが普段生活






していると次々出てきます






自分で自分の首をかってに






絞めてましたガーン






なので目標の



80%くらいで




いいかなと思い始めましたニコニコ






まぁ70%でも







不思議なものでストレス減りました爆笑






逆に100%達成すると





喜びが倍増爆笑爆笑





自分にも人にも優しく





しようと思いましたニコニコ