私はポイ活の広告利用がきっかけで





FXをしています





現在は勉強のつもりで1000通貨単位の





複数ポジションで細々とやっているのですが





今朝ちょっとガーンな感じに





昨晩から明け方にかけて108.60ぐらいまで





円高が進み買い注文を出し




寝落ちzzz





そして朝一寝てしまったと思いながら





チャート💹を確認





109付近まで円安進んでる





基本買いポジションなので爆笑





ポジション照会すると軒並プラス爆笑





さて決済注文出そうと思ったその時びっくり





目に入った



なにこれ?


注文したの誰?




先に大きなマイナスの数字が見えて





108.60付近で売り10000通貨びっくり



なにこれ?


注文したの誰?





二度見三度見して状況理解するのに数分





すっかり目が覚め





結論はスマホでよくあるやつ





とりあえずこのポジションは





今の自分にはリスキーなので損切りえーん





買い注文やったらとか思いつつニヤリ




きっかけはこちらでした
ポイントサイトのポイントインカム

お金がたまるポイントサイトモッピー