デモ用に数台購入した中位型モデル(プレミアムモデル)が

 

この度全て皆さんのもとへ渡ったので

 

新しく日本対応型のプラグで5台発注をかけました。

 

この製品は、基本型(クラシック)、中位型(プレミアム)

 

そして、最上位型(プロフェッショナ)モデルの3種類が存在します。

 

価格は全国共通で、クラシックを基本にプレミアムが3倍

 

そして、プロフェッショナルが10倍となっています。

 

私が皆さんへ提供している製品は、現在の日本円のレートで換算して

 

仮に日本で販売するとなった際に、倍近い価格が設定されます。

 

つまり、皆さんへ提供している価格は定価のほぼ半値となっているのです。

 

 

 

先日製品の仕入れを行った際に、製造メーカーから販売価格を尋ねられました。

 

そして、あまり安く売り過ぎると相場が崩れるため注意してほしいと

 

言われたのですね。

 

仮に当製品が、私以外の企業によって日本に上陸してきたときに

 

私が同一製品をほぼ半値で売っていたら、商売が成立しなくなるわけです。

 

(そのため私は、別ブランドとして確立したいと考えているわけです。)

 

 

 

なので、このプレミアムモデルを当初クラシックモデルの2倍の価格に

 

設定しようと考えていたのですが、通常通り3倍の価格設定で

 

提供せざるを得ない状況なのです。

 

この価格でも、定価のほぼ半値ですから

 

全然安価ではあります。

 

 

 

10万超えって高くないか、と思われる方もいるかもしれませんが

 

数多くの代替療法に関わってきた私の意見からすると

 

消耗品でなく家で使い続けられて、効果効能は謳えませんが

 

品質を考慮すると、これほど安いものはないと断言できます。

 

その証拠というわけではないですが

 

私はこの製品のプロモデルを定価の約60万円近くで

 

購入しようと思って貯金していました。

 

それでも安い投資だと思っていたんですね。

 

プレミアムモデルに至っては、定価で購入しています。

 

それでも、ライフウェーブパッチの使用頻度を現状1/4に出来たので

 

年間で換算するとおつりがくるほどです。

 

 

 

製品価格の設定背景からも想像できると思いますが

 

私は現状、それほど皆さんから利益はとっていません。

 

この製品の日本でのフィードバックを多く得る事で

 

製品の信頼を獲得することが目的だからです。

 

(安値で売って恩を着せているというわけではないです笑)

 

海外の体験談を持ち出しても、信憑性が不足していることを

 

ここ最近で痛感しました。

 

 

 

そして、あくまでも現状、個人間取引という事になります。

 

余りにも神経質、猜疑的な対応を求められてしまう場合

 

対価と労力が見合わなくなってしまうため

 

今後のお取引をお断りさせていただくか

 

定価での「輸入代行」という形で

 

対応させていただく場合がございます。

 

 

 

勿論、製品には1年間保証を付けますし

 

質問頂いたことに関してはわかる範囲で回答を差し上げます。

 

可能な限り誠実な対応はさせていただきたいと思いますが

 

それでも心配な場合はご購入をお控えください。

 

製品を売って利益を得ることも活動継続上は大切ですが

 

それ以上に、これを使用していただくことで

 

よりよい生活の助けにして頂くことが

 

私にとっては重要なのです。

 

押し売りをするつもりは一切ございませんから

 

お互いにストレスや不安を感じながら取引をして

 

製品の品質に対しても疑問を持ちながら

 

使っていただくという事は本意ではございませんので

 

上記に納得していただいたうえで

 

ご購入を検討くださればと思います。

 

 

 

初期のプレミアム5台に関しましては

 

クラシックモデルをすでに購入された方に限りまして

 

12000円引きにて対応させていただきますので

 

ご希望の方はご連絡ください。

 

 

私はクラシックを定価で購入後

 

1週間でプレミアムを定価で購入しました。

 

それ以降、クラシックに関しては殆ど触っていないので


(2台併用、同時使用はやっていました)

 

どう違うのかと言われるとなかなか正確な回答は出来ないのですが

 

正式な情報として、クラシックよりテラヘルツが強く出ています。

 

そのため、テラヘルツ波がより深く浸透し強く共振するのですね。

 

連続稼働時間が長く、本体の長さも短いので

 

片手で振りやすい(腕が疲れない)というのが特徴です。

 

音はクラシックよりも静かですが極端には変わりません。

 

 

起きているときはプロモデルを使い

 

寝る前に横になりながらプレミアムをお腹や首、顔に使っています。

 

ここ最近、手足を集中して温める事で

 

持病に対して何か変化が起きるかを確かめようとしています。

 

皆さんも、手足の冷えが強い方は

 

是非手のひら、足の裏をこまめに温めてみてください。

 

重苦しい話になってしまい申し訳ございませんm(__)m