キャンディキャンディ | キヌゾウ君とオカン

キヌゾウ君とオカン

一日中ゲームばかりしている元不登校、通信制高校2年のキヌゾウ君と、「思考は現実化する」や「ホ・オポノポノ」にハマって、今は何故かタロット占い師になったオカンの事、綴ります。。

kazumiです。








私はキャンディキャンディがめちゃ好きなんです。








キャンディキャンディってもう50年近く前に書かれた作品なんですね。びっくり








私の人生はキャンディと共にありました。

「キャンディならこんな時なんて言うだろう?」

「キャンディならこんな時どうしただろう?」

「キャンディならきっとこの人を許しただろう」

「キャンディならきっとこんな言葉をかけるだろう」







私はいつもキャンディを意識して生きてきたつもりでしたが、








キヌゾウ君曰く、「ママはイライザを尊敬して生きてきたんじゃないの?」








なんでやねん!!






イライザとだけは一緒にしないでもらいたい!プンプン








2年前にキャンディキャンディの話を興味のないキヌゾウ君に喋り倒したstand fmがあります。








そして、キヌゾウ君がやっとキャンディキャンディを読んでくれて、語り合う事が出来ました。








自分の推しの話を聞いてもらえるのって嬉しいものですね。







キャンディ好きの人もキャンディを知らない人もお楽しみいただける内容になっております。(笑)

良かったら聞いてください。おねがい








キャンディキャンディ第5位ニール編


キャンディキャンディ第4位アニー編