緊張症?ってある? | 雨のち晴れ時々ゲリラ豪雨  ~ざきやまのブログ~

雨のち晴れ時々ゲリラ豪雨  ~ざきやまのブログ~

~いやぁ…暇だったら見た方がいいし…

暇じゃなくても、みてね~












3日間連続の更新でごぜーます





ブログの方向が完全に変わっていますが





そのうち修正します





元々、方向性は無かったんですけどね





今日は、友達と写真を撮らせていただきに行きました





が…





今日確信したんだけど





しっかりした場所だと






もう、緊張で頭がアリエールになってまう





自分・・緊張に弱過ぎだわ(●´ω`●)ゞ






あれ、今日も汗2Lくらい出たわ…




たまに、変に足震えてたりするけど






それ、緊張






たまに病みモード入るけど






それも、緊張






いっつも、やかましいけど




それは、通常






うん、





目立つのは大好きなんだよねww





矛盾しとるよね









あと、Greeeenが新しい曲出すらしいね~




まだ少ししか聴けませんけど




なんか、良い曲感でてるよね





いやてか、良い曲感以外出てないよ








んじゃ