あ、どうも、おひさしぶりです | 雨のち晴れ時々ゲリラ豪雨  ~ざきやまのブログ~

雨のち晴れ時々ゲリラ豪雨  ~ざきやまのブログ~

~いやぁ…暇だったら見た方がいいし…

暇じゃなくても、みてね~


お久~(=⌒▽⌒=)



久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れてたww




ん~



なんか、色々忙しかった~



のかな?



9月中旬から記憶がない。(´д`lll)



ほんとに最近は同じ一週間の生活パターンをリピートしてるだけだから




書くことがないんだぜぇ?






じゃあ、なんで今日書いたんだ?って言われると




明日合唱コンあるから





て言うのが表向きで





実際は







暇人だから








さて、本題にはいるけど






さっき言った通り明日は合唱コンと美術制作の結果発表



今日は軽音のライブと狂言をやっております





芸術発表会なのです!!!!!





だからね~




今日、軽音のライブがあったんですが



3年生、最後だしね~
はっちゃけちゃえ~


ってな感じで、人ごみの中心で愛を叫…


まちがえた




人ごみの中心で
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


って、やってたら


いつの間にか汗びしょびしょあせる


絞れるかとおもったくらいやったww



しかも、軽音のライブ後に、気づいたら





「あ”ーあ”~…あ”れ?あ”あ”~……」

(=◇=;)声が…






なんか、長渕みたいに…なってる







ってぇぇぇ!!



明日


合唱コンやんかァァァァァ∑(゚Д゚)



なんか、本番のまえに本番終わってもうたぁ(≧▽≦)あはww



つーようするわけあらへん…



(^▽^;)ま、まあ落ちつけよ


なんか手はあるはず…





ということで、出てきたのが





龍角散


(ちなみに「りゅうかくさん」と入力したところ、「粒殻産」って出てきて吹きました)



きくね~


っていうか喉が寒い…



うん、まあでも明日には間に合うかな~






みんなきてね~
↑これみてくる人いないと思うけど…




内容スカスカだったけど




また更新しますわ




ばいび=