明日修学旅行だ~とか騒いでるやつほど、結局ろくなことが起きないと思う | 雨のち晴れ時々ゲリラ豪雨  ~ざきやまのブログ~

雨のち晴れ時々ゲリラ豪雨  ~ざきやまのブログ~

~いやぁ…暇だったら見た方がいいし…

暇じゃなくても、みてね~


はいお久しですね~~



明日から修学旅行ということで!!




どうせそのへんのことだろ




と、思ったそこらへんのアホ、ドジ、間抜け、カス野郎どもは





さっさとパンパースのXLサイズでもはいてとっとと寝やがれ!!






ということで




「日本」



といって思い浮かべるもの





和食、着物、武士




そして




忍者




忍者というのは


昔、戦国時代に



情報の伝達などに活躍されたとされているが




もはやその存在が確かかどうかすらわからない



まあ、そんな忍者であるが




その忍者の意志を受け継ぐものが




この現代にもいるんだよね




そう、あなたのそばに



忍者の風邪のようなスピード



破壊的、かつ巧妙な攻撃力



そして抜き足、差し脚、忍び足をも超える気配の薄さ




もうおきづきだろうか、




そう

















プリウス







あれは



やばいぞ、マジで



ぷりうちゅ~~~



とかいって



ポケモンだかデジモンみたいな、むかつく名前のくせに




あの可愛くないゴツさ




あとなんか、あれ、ハイブリレッド?パンかお前は




って思わずつっこみたくなる機能で気配を消す



まさに現代における忍者






こんな話がある






ある男の子が何事もないかのように



自転車を走らせていると




なんの音もなく巨大な物体が



横から攻撃を仕掛けてきたという




そしてその男の子は。。。。




これ





信じるか、信じないかは





あなた次第です