初めて来てみた網掛公園


???まっ茶色?

こんなに濁っていてもいいの?


ルアーの届かない沖の方でライズは確認出来るけど


小一時間投げても、アタリもなく・・


移動!




対岸のいつもの場所へ


少しは風や濁りが変わるかと思ったけど・・・・同じ沼?だから、風向きも濁りは変わりませんでした~




投げる!



投げる!!



なんの反応もなく、そんなこんなで途中からダレてしまい



ポイント探しながら…岸を移動していると


サワガニ?


結構居ましたね



その後、20時過ぎまで投げましたが、なんの手応えも無く


雲が多かったせいか…ほぼ暗闇



やっと生き物に会えたと思えば・・コレ!





ビギナーズラックで出会えた、夢のような涸沼シーバスをもう一度釣りたくて通っているが・・・




さすがに『参った~』




腕が悪いのは否定しません…


ルアーは色々試しているので…ミノー、バイブレーション、ジグヘッド等投げていますが


ポイントは超一級(と思っている)


となれば、状況判断が悪いのか?


上げ潮?下げ潮?気圧?水温?時刻?


誰か『釣り方』のヒントでも教えていただけませんかね・・・