まずいぞ、まずいぞ~!



釣具屋徘徊する度に、ルアーばかり増えてしまうという…回数的にはそれほど海釣りは行ってないのに


まずはコレ!

今日、つり具おおつか行ったら、棚にぶら下がってんだもん!

速攻、息子にLINEして購入決定(左端が頼まれたモノ)





その後、氏家のかみやまつり具にも寄ってフックを調達






んでもってこの前は、タックルベリー&キャンベルて
これ買っちゃったし・・・



『貴方は何のために働いているのですか?』と聞かれたら「ルアーを買うためです」と言える変な自信は有ります!






それからそれから・・・

驚きと嬉しさが混じった誕生日には(先月ね)
二男坊がプレゼントしてくれたんです

嬉しかった~、ありがとね(ロストが怖くて投げられないかも)









前回の釣行でビギナーズラックとはいえ、シーバス釣れちゃったから・・・


あの手応え、癖になってしまいました


さて、次回釣行は何時にするかだな~