体臭にはダイエット青汁!

気になる方はお試しください!

 

この青汁は腸壁を保護して宿便も取れます(゚д゚)

なので美肌効果もあり、甘ーい食べ物や添加物が入っているような食べ物を食べる前に飲むと◎!

 

ダイエット効果だけじゃない、体臭ワキガも取れる青汁!

一箱税込¥10800

 

 

 

 

 

昨日、日曜日のハンドヒーリングと占い好評でした😊

 

占いは、出た結果を知るとその時自分はどんな感情が沸き上がったかに注目してみてくださいね。

こうゆう結果が出た。

でも、自分はやっぱりこうしたい!

とか、

そうか、それも、もしかして悪くないかもなど。

迷ってる事柄がスッキリするツールとして。

何事も、自分で決めれば後悔が少ないものです。

いっときの恥か、一生の後悔か。

上手くやろうとしなくていい。

これでよかった!とゆう人生を生きたいものです。

 

 

 

のぶみさんのYouTube!情報盛りだくさんで気に入ってます。

絵本もいい!