まずは知ってほしい | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

映画『レターパック裁判〜勇者の証〜』
FBの映画グループに投稿したらコメントで「反ワク…各種の陰謀論…の映画でしょ」のコメントをもらいました。
そうか、私の伝え方が悪かったんですね、すみません。
確かに、この映画を観て「もう、ワクチン打ちません」と思う人はいます。打つ打たないは本人が決めれば良いので私が伝えたいのはそこではなくて、打って健康被害が出てる方をどう救うか?を考えて活動してる人達の話なんです。
私が映画を観終わってまず考えたのが「何かあったときに、どうすれば大事な家族を知人を救えるかな?俺に出来るのは、まず知ってもらうこと。この映画を上映するしかない」でした。
今朝の新聞折込で上映会のチラシを入れてます。すでに10人の方から申し込みが有りました😊
その中の一人、国東市内の方が「私は突然の病気で2年間寝たきりの闘病生活をしてたんです。やっと動けるようになり「文春」の記事を読んで私に当てはまることばかりを書いてるのを読んで「騙された騙された…」と分かったんです。私は死なずにすみました、この映画を観たいんです。こんな凄い映画が無料でいいんですか?」
短く書いたけど、涙声で私に訴えるように話してくれました。この方はまだ映画を観ていないのに悔しい辛い体験をチラシで思い出したのかもしれません。     
衣笠建具製作所は、地域の方々に映画を楽しんでもらいたいと上映会も企画しています。
先日、北九州で観た映画『レターパック裁判〜勇者の証〜』全国で自主上映会が続いている映画が面白く、皆様に観ていただきたいと思ったので7月20日武蔵中央公民館セントラルホールと21日に国見生涯学習センター第2学習室で上映会をします!
《無料上映会》 
※映画の上映、会場代、告知費用等の費用がかかります。映画を観て良かったと思われた方は、帰りに投げ銭箱に気持ちの金額を入れていただけると助かります。
※20日の上映会には、監督、脚本の高梨由美さんが登壇予定です。
【高梨由美さん】
一般社団法人日本フルーツアートデザイナー協会代表· 体内環境師· 免疫抗体管理士 
上映後に、映画のことや身体のことを話してもらいます。皆さんも疑問に思ったことなどを質問してみてください。  https://www.fruit-art.com/karada-kirei
① 開催日7月20日(土) 〇開場時間13:00 〇開演時間13:30 〇定員500人
会場の案内:武蔵中央公民館セントラルホール
〒873-0412大分県国東市武蔵町古市1107番地1 電話:0978-68-0094
② 開催日7月21日(日) 〇開場時間13:00 〇開演時間13:30
〇定員30人 ※申し込みが30人より増えた場合は大きな会場に変更できないかも考えます。
会場の案内:国見生涯学習センター第2学習室
大分県国東市国見町伊美2305-1 電話: 0978-82-1115

〇上映主催者名 【国東市で映画を観るかい】
〇予約申込み:問い合わせ先 
衣笠建具製作所 代表 衣笠邦彦 電話 090-4516-4113
メール:  kuni01jp@hotmail.co.jp
※観覧希望の方は、電話かメールでご連絡をお願いします!
〇告知サイトのURL  https://kinugasatategu.net/
※当日、一緒にお手伝いをしていただける方も募集しています。
#レターパック裁判 #上映会 #コロナワクチン #薬害 #大分県 #大分市 #別府市 #臼杵市 #津久見市 #佐伯市 #豊後大野市 #竹田市 #由布市 #九重町 #玖珠町 #日田市 #中津市 #宇佐市 #豊後高田市 #国東市 #姫島村 #杵築市 #日出町 #高樹沙耶 #田中昌之 #無料上映会 #全国有志議員の会 #フルーツアート #高梨由美 #cjo