恐ろしい夢 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

昨日、一昨日とバスで数百キロ走ったのに
今日は豊後大野三重町まで仕事で来たぞ‼









仕事は、前回建てた障子に引き手を一つ付けるだけ







このために往復六時間😨

まっ、これはいいんどけど。
今朝の嫁さんの夢が恐ろしいのよ😵

嫁さん
『あのね、あなたが座っていて
私が横にたってたのよ。
話してる途中であなたが又、
遊ぶ計画を話だしたわけよ。
11月はほとんど仕事せずに金使って旅行して…

もう~限界……って
おもいっきり、あなたの顔面に膝蹴りを食らわしたわ!

夢の中では気持ち良かったけど
目覚めて思い出したら怖かった😱
お願いだから、私を怒らせないでね』

って😢