2017 ご期待! | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/




10時間のロケが終わって帰った私を見た嫁さんの第一声

「ど、どしたん?真っ黒に日焼けして。首もとは真っ赤だし😁」

鏡を見るまで気づかなかったけど
見事に変身してるし😱

映画の内容はさっぱりわかりませんが
大がかりな映画ロケを楽しめました‼
主役の水谷豊さんと反町隆史さんが
私の後ろ2メートルで演技をしてましたが
それを見れない😅
エキストラは、気づかないふりをして
エキストラの演技をしなければならない。
でも、気になるし😉

今回も、カメラの前へ前へと割り込んでみた!
写ってると嬉しいな!