坂ノ市をうろちょろ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0774.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0775.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-120118_1013~01.jpg

今日は金物取付仕事でした!

一軒目は、洗面所入り口の既製品片引き戸に表示付きカマ錠の取付でした。
この新築は居間から見える場所に洗面所が有るから鍵が有ったほうが良いんでしょうね(^_^)v

二軒目は、事務所の物入れ2枚引き戸に鍵の取付です。
これも既製品の建具だから材料や中の芯や作り方なんかがわからないので
気を使って参ります。

これも終わり、セブンイレブンの
『いちごミルクシュー果肉入り』で休憩中(⌒~⌒)