玄関用格子 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0627.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I06240002.jpg

杉田設計士に手伝ってもらい取付しました。
杉田設計士は
『これは良い、これがこの家の顔になる』と満足( ̄∀ ̄)

俺も無事に出来てほっとして満足ニコニコ

2枚目は浴槽に浸かって格子戸を裏から見た感じです!
格子戸の裏には木を植えてライトアップもするから
浴槽で半身浴しながらリラックスできそう(^w^)

12月4日に内覧会を予定してて
そのチラシを考えてたら夜中の2時になってしまい
妻から『遅いわよ(`ε´)あなたが若ければ浮気してるかと思うでしょう』って
52歳は浮気が出来ない爺さんなんだ(┳◇┳)