渡瀬恒彦のドラマ撮影 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

正月の2時間番組で渡瀬恒彦主演のドラマが
国見町で撮影されるそうです!

楽しみだニコニコ

無医村に夫婦で来た医者の物語だそうですが
内容はよくわかりません。
昨日、近くの蕎麦屋に行ったら
知ってるお客さんが「お~、衣笠!月末にな、渡瀬恒彦が俺の家を
使ってロケするんでニコニコ
俺も、エキストラで出る予定だ」とうらやましいことを聞かされました。

帰ってから妻に話したら
「殺人事件のドラマかな???
私も死体でしたい」なんてダジャレを言ってました。

俺も、ロケ地周辺を用もないのにブラブラしてるかもね!