ショートにしてね | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0592.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0590.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0598.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0600.jpg

妻が数ヶ月ぶりに美容院に行ったから
しばし、子供と遊んでます。

稲刈り後の田んぼで走ってε=ε=┏( ・_・)┛
踏み外して落ちて(ToT)

『フランス』へパンを買いに散歩して

伊美川でパンを食べながら
鯉や小魚にもお裾分けして

今は昼寝中(-.-)zzZ

妻が、どんな風に変身して帰ってくるのか楽しみ(*^o^*)