恋人の聖地(伊予灘SA下り) | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0500.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0503.jpg

このモニュメントは恋人同士が寄り添っているそうです(^з^)-☆Chu!!

この後ろの金網には2人の名前を書いた鍵が掛けられてて
愛の誓いを込めてありました(≧∇≦)

そして、2人でも写真が撮れるように
手前にはカメラを置く台も有るんですよ!
それを利用してパチリと(^_^)v

夕日も綺麗だから夕方来たら良いかもね!!