ログハウスドア | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0279.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0289.jpg

昨日は姫島から帰ってから国東へ家具の取り付け1時間して
安岐町へログハウスドアの交換

築14年ほどだそうですが
輸入ドアで集成材仕上げですね!
ほぞも抜けて弱くなってるから新規に製作しました。

似せて作ると言われましたが丸窓が難しい(時間がかかる)ので
これでガマンしてもらいましょう。