大分~長崎日帰り旅行 出発編 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0163.jpg

旅館から今朝は早く出る予定でバタバタ準備してて部屋を出るときに『鍵は(・◇・)?』
『知らないよ』って全員が(°□°;)

『寝る前にリンタが遊んでたぞ!』と
飯台の下や布団を調べたが見つからない(T_T)

フロントに電話したら『無くなると弁償になるので、もう一度探してください』との事

弁償と聞いて必死で家探し…
『あった(・o・)ノ』布団と布団の間に差し込まれてました。
犯人はリンタできまりです( ̄・・ ̄)。

大急ぎで食事済ませようとしましたが
ユウが楽しくて(^O^)興奮してo(`▽´)o食べるから、すっかり遅くなって
8時30分に出発(^◇^)┛

シエンタ7人乗りに6人乗っても余裕しゃくしゃく
便利な車です。

山田SAまで快適に走って休憩、佐賀県多久で妻と交代したら
その先から、渋滞 発生!
佐賀県有田陶器市と事故のせいですね!

着いたのが12時ちょうど、
妻が『市内を走るのは嫌だ(ToT)』と泣きそうだが、みんなで『頑張って(^◇^)┛』と応援&ナビゲーション(右なのに左とか言ったりね(⌒~⌒))
して長崎稲佐山ふもと独特の細くて鋭角的な曲がり角やアップダウンを
『キャーキャー』と半分怒りながら無事に到着!

2時間で用事を済ませて帰るぞ~(o^∀^o)