赤ちゃんピック | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0143.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0147.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110423_0915~01.jpg

やって来ました、大銀ドーム(ビッグアイ屋根が開いた姿が目に似てるから)

18回目で過去最高の1500人参加だそうです。

どおりでゴチャゴチャしてたな!
リンタは楽しそうにハイハイも速くて
あっという間にレースは終了!(b^ー°)

優勝メダルももらって(全員ですが)帰りました。

俺が仕事疲れで倒れそうだから帰りました。