千葉へのゆうパック | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

一昨日送って今日届いたとメールきた。
『特に、パン・ラーメン・缶詰等の保存食系は
手に入らないので非常に有難いm(_ _)m

山崎の食パンでさえ嬉しいくらい食パン

お菓子も品薄で困ってたの』
との嬉しいお言葉(^_^)v

ただし、こんな事も 『幼稚園のお迎え中に届いて、
再配達をお願いしたら『ガソリンが無い為今日は無理です』 って(ノ△T)』

関東も大変な事になってますね!

皆さんも送りものするときは注意してくださいね!