できる事 | 衣笠高架橋下部第1工事

できる事

自分達で できることをと思い


高知市鷹匠町のFM高知へ車


衣笠高架橋下部第1工事
FM高知をはじめとする全国の賛同ラジオ局では、
~あなたのラジオとココロを被災地に届けよう~
『ラジオバトン・プロジェクト』

  合言葉は “We are シンセキ!” を実施しているのを

知り早速使わなくなったラジオを持参しましたビックリマーク


現場も工事を無事終えたので、毎朝使っていた

ラジオ体操のテープも入れてますグッド!

衣笠高架橋下部第1工事



実家で探し出したとても古いラジカセはテレビの

音声が受信できるタイプでした、それと災害用の

ライト、サイレン付きラジオです目


衣笠高架橋下部第1工事

乾電池も一緒に送れると電話で確認できたので

現場事務所に買いだめしてたものを一緒にグッド!



既に多くの小型ラジオが届いてましたクラッカー
衣笠高架橋下部第1工事
ラジオ局の方に確実に届けていただくようお願いし

ました。




地震発生から早くも10日が過ぎようとしていますビックリマーク


被災された方々及び救援orボランティアの方々の

心のケアになることを期待します。


FM高知の窓口は何も表示してないので判りにくいけど

エレベーターで4階まで上がれば直ぐ判りますビックリマーク




高知県建設協会も出動体制を整え

技術者50人or機械オペレータ47人orその他機械

食糧、資材etcの協力を申し出てし待機している状態ですビックリマーク



まだ自分たちのできる事は始まったばかりです

これからも建設という仕事を通じて

          明るい明日に向かいますメラメラ

ランキング参加中!!1日1回バナーク↓リックニコニコ

ここをクリック!! よろしく!!