できること | 衣笠高架橋下部第1工事

できること

現場の廃材カゴも再利用目的として

             BEFORE
衣笠高架橋下部第1工事

張り紙を表示していましたが目
衣笠高架橋下部第1工事

利用されているようで、うれしく思ってます音譜



衣笠高架橋下部第1工事

現場も現在完成検査に向けて片付けを行ってますが目

「立つ鳥跡を濁さず」と言うようにニコニコ
衣笠高架橋下部第1工事
現場周辺までの整備も行っています目
衣笠高架橋下部第1工事
公共工事は環境整備です、良くなる事が前提ですビックリマーク


やって 良かった 喜ばれる工事にしたいですニコニコ



本日から各銀行で東北地方太平洋沖地震

義援金の受付が始まりました、

衣笠高架橋下部第1工事


昼休みに早速 四国銀行で 作業所代表として

振り込みを行いました。



高知県建設業協会も尾﨑正直高知県知事に

義援金1000万円と救援物資の贈呈を行ったそうです。


当社も同様に500万円義援したようでです。


思いを行動にビックリマーク できることから始まってますビックリマーク




ランキング参加中!!1日1回バナーク↓リックニコニコ

ここをクリック!! よろしく!!