秋のご優待チケット【姫路院】◆◆きぬがさクリニック大阪・姫路◆◆ | 大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・難波、兵庫・姫路にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングをおこなう平成元年開院の総合美容医療クリニックです。
当クリニックは、内閣府から認定された美容分野の公益社団法人 日本美容医療協会(JAAM)の認定施設です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございますキラキラ

姫路院 受付事務の沖ですシュナウザーうふ

 

昨日は関西にも非常に強い台風16号が上陸、豪雨となりましたが皆様ご無事でしょうか!?

なんとか姫路も遅延はありましたが電車やバスも動いてくれて帰宅難民にならずにすみました涙

 

さて本日は姫路院の虫食いもみじ秋のご優待チケットもみじを掲載させて頂きます、姫路院ご希望の皆様お待たせ致しました~!!ドーン

 

 

 

 

なんと今回は、ミラドライ(腋の汗・臭い)もかなりお得な価格ではつ登場ですよ!ピカーン

度々ブログでもご紹介させて頂いておりますが、照射後はダウンタイムなく日常生活も送ることができ、ストレスフリーな生活にシフト出来るのでお勧めですウインク

 

 

あとはこちらも初登場∑!!

 

針脱毛テスト脱毛が無料  +   代も、通常5,400円¥1,080- 

と大変試して頂きやすくなっております。

 

しぶとい毛を毛根から撃退バイバイ ぜひこの機会にどうぞ毛

 

ちなみに、姫路院で針脱毛が可能なお日にちは、10/13(木)、17(月)、30(日)となっております。

 

スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませウインク

 

 

 

医療法人創美会 きぬがさクリニック

http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F