ワキ脱毛5回無料ですよー!◆◆きぬがさクリニック大阪・姫路◆◆ | 大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・難波、兵庫・姫路にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングをおこなう平成元年開院の総合美容医療クリニックです。
当クリニックは、内閣府から認定された美容分野の公益社団法人 日本美容医療協会(JAAM)の認定施設です。

キラキラいつもブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

大阪院エステの燃杭です(●´ェ`●)ポッ

 

今日は私の昔話から始めますね(笑)

私が大学生の時に耳鼻科の先生に教えていただいたお話です。

 

皆さん、嗅覚は敏感ですか?(←いきなりですみませんアセアセ

 

好きな人はいてますか?(←アセアセアセアセ

 

異性にモテたい!と思いませんか?(←あせるあせるあせる目

 

お話しますね。

私が大学生だったころはとても鼻炎がひどく、口呼吸しかできず鼻はいつもぐじゅぐじゅでした。

耳鼻科の先生は私をみてすぐに今、異性に魅力感じてないよね?と言いました。

 

へっ?ニコ

 

なんで?びっくり

 

わかるの?ガーン

 

 

 

異性に魅力を感じる一つのアイテムが嗅覚らしいのです。

においですね。

フェロモンを感じるのが嗅覚なんですね。(諸説ありますが・・・)

 

むかーし、むかし。70代のおばあちゃまが20歳下の男性に恋をして美容外科でアンチエイジングをがんばりお顔は40代のようにきれいになられた方がいました。自信満々で男性に会ったけれど、どうも男性に魅力を感じない。

 

 

 

 

なぜでしょ?

 

 

                         

 

おばあちゃまは整形をし、お顔は綺麗にしたのですが、加齢によりちくのうになってしまっていたのです。鼻詰まりがひどく、嗅覚の働きが弱い。

 

男性からでるその人のにおいを嗅覚が察知せず、フェロモンを感じられなくなったんですえーん

 

においってとても大切なんです!

 

良いにおいはその人の魅了をUPさせますが、反対はどうでしょう。

 

夏で心配なにおいは・・・・・・・・・・・・・あれですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワキのにおい!!!!!!

 

ワキのにおいは自分で自覚している場合とそうではない場合があります。

 

Tシャツに黄ばみがみられる方

汗の量が多い方

ワキの毛が多い方

耳の中がいつも湿っている方

家族にワキガの方がいる

 

上記にあてはまる方は一度、当院へ。

ワキガの可能性があります。

でも、

 

安心してください!!(笑)

ありますよ!(笑)

解決策!                                       

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラミラドライ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ミラドライはレーザーにより皮膚の下の汗腺の働きをSTOPさせる方法です。

ダウンタイムも比較的少なく、男性も女性もお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン内容を載せておきますね。

 

 

ミラドライをされた方にはワキ脱毛5回が無料で受けれます!!

詳しくはHPをご覧くださいコスモス

 

お電話にて質問もお受けいたします。

                              

                

 

 

嗅覚をどんどん活用して、今年の夏がとても楽しい毎日になりますようににこラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

医療法人 創美会 きぬがさクリニック
http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F