今年2回目の45年会ゴルフコンペに参加してきました ゴルフ

45年会は、昭和45年生まれの異業種交流会で、

主に、神戸の BAR PAPAHEMINGWAY のマスター福冨氏と


パパヘミングウェイのマスター福冨氏 ←これマスター福冨

加古川の BAR TRIBECA  のマスター大串氏を中心とした友人やお客さん達の交流会です。


茹だる様な天気の中、4組15名ものメンバーが集まりましたあせる


コンペの様子


大串氏、草壁氏、浜岡氏と共にスタート。

大串氏以外の2名とは今回が初対面でしたが、楽しくラウンドをさせていただきましたアップ

やっぱり同じ生まれ年って親近感が湧きます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スコアの方はと言うと、浜岡氏は暑さも何のその、IN45 OUT40 トータル85 ハンデもありラクラク優勝 クラッカー**

草壁氏も波があるものの後半をうまくまとめて堂々の5位。

大串氏は…


OBを打ち出しヘコむ大串氏


ドライバーが絶不調で、上の写真のような感じです汗


スコアはともかく、楽しくコンペに参加させていただきました!



byへーちゃん