サマコン2010の2日目。

朝早くから、眠い目をこすりながらメインフォーラムⅡに参加。


メインフォーラムⅡの様子


ニュースキャスターの木村太郎氏、エッセイストの楠田枝里子氏、地域活性化伝道師の木村俊昭氏と特別ゲストとして俳優の辰巳琢郎氏がパネリストとして、地域活性化についてのフォーラムでした。


会場での様子


加古川JCからも多くのメンバーが参加しました ( ´∀` )v


メインフォーラムⅡの後は、クロージングです。

エンタメゲストは、小柳ゆきさんでしたマイク チョイ懐かしい(笑)




そして…

サマコン終了後は、竹内どん、柴田君とともに中華街へランチ。

2度目の中華に挑戦です!!


萬来亭にて

2008年にLOMナイトをした思い出のお店へ行くことに音譜

おぼろげな記憶を辿り、『萬来亭』 さんを見つけることに成功!!


萬来亭にて


あっという間のサマコン2日間でしたが、楽しい思い出になりました。



byへーちゃん