朝から宝塚JCの45周年記念式典に参加してきました クラッカー


宝塚JC45周年記念式典の様子
     (オープニングの様子 例会、OB交流会を兼ねた式典だそうです)


会場の宝塚ホテルは大正15年創業で、創業当時からの建物は雰囲気があって素敵な建物です お城

岡田委員長は必死で建物の写真を撮影していましたあせる


式典には森理事長を始め、松本ブ副会長、久後直前理事長、栁川専務、岡田委員長、岸本セクと私の7名が出席しました。


式典参加者の様子

      (左から森理事長 久後直前 栁川専務 記念冊子を確認中!!)


エンタメは宝塚のキッズHIPHOPダンスチーム『MINT』 によるパフォーマンス。

私は知りませんでしたが、キッズのダンスチームでは有名だそうです(^▽^;)


エンタメの様子


形式ばった式典ではなく、来賓、宝塚JCのOBの皆さん、他LOMメンバーが和気藹々とした式典でした('-^*)


byへーちゃん